2018.03.17
放送直前イベント開催記念管理人アイコン配布&プレゼントキャンペーン
いよいよ3月18日(日)の「魔法少女サイト」放送直前イベント前日!
ということで、開催を記念して「魔法少女サイト」管理人アイコン&ヘッダーをプレゼントいたします!
<アイコン>

<ヘッダー>


※画像データの再配布等を禁じます
さらに、下記キャンペーンも実施!

①自分のTwitterを管理人のアイコンにして、公式アカウント@MGSanimeにリプライを送っていただいた方は公式アカウントがリストにまとめます。
②リストに登録された人数が250(フコウ)人でキャラクターアイコンを配布!
③さらに500人、750人でさらに豪華なプレゼントを抽選でプレゼントいたします!

是非ご参加ください!

※500人のプレゼントは250人達成時、750人のプレゼントは500人達成時に告知いたします。

<実施期間>
3月17日(土)~3月23日(金)23:59

<注意事項>
・期間中に管理人アイコンでリプライいただいた方が対象となります。
・期間終了時にアイコンを変更されていた場合は対象外とさせていただきます。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、抽選対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが
 できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

是非、ご参加ください!