2018.01.24
出演キャスト陣からのコメントが到着!
本日解禁となった出演キャストの皆さんからコメントをいただきました!
ぜひご覧下さい!

◆大野柚布子さん(朝霧 彩 役)
朝霧 彩を演じさせていただくことになりました、大野柚布子です。
不幸な運命に立ち向かう心優しい彼女を、全身全霊をかけて演じさせていただきます!
TVアニメ『魔法少女サイト』をどうぞよろしくお願い致します。

◆茜屋日海夏さん(奴村露乃 役)
オーディションにあたり原作を読ませていただきましたが、気づいたらその時点での最新刊まであっという間に読み終えていました…!
それくらい深入りしてしまう作品でした。
ストーリーも、一人一人のキャラクターにも深みがあって面白い!
奴村露乃としてこの世界で生き抜き、作品の面白さを伝えていければと思います。

◆鈴木愛奈(潮井梨ナ 役)
梨ナちゃんと一緒に頑張らせて頂ける事になりました! 出演が決まった時は凄く嬉しかったです!!
実は梨ナちゃんはオーディションの時、急遽やってみて下さいと言って頂いて受けた子なんです。選んで頂いたからには精一杯、皆様に恐怖や狂気を感じて頂けるよう頑張ります!!

◆芹澤 優(穴沢虹海 役)
穴沢虹海役の芹澤優です。
虹海ちゃんの中にある、苦しみ悲しみ憎しみ、そして優しさ強さ輝き。
彼女から溢れ出るたくさんの感情を一つ残らず拾い集めて、穴沢虹海として生き抜きます。
よろしくお願いします!!!

◆山崎はるか(雫芽さりな 役)
山崎はるかです! はじめましての方は初めまして。
オーディションのお話をいただいて一巻を読んでから、一気にファンになって全巻読破し、どハマりしてしまいました。なので、さりなとしてこの作品に関わることができることを光栄に思います!
そしてアニメでキャラ達が動くのがすっごく楽しみです。
朝霧ィィィ! 奴村ァアア! みんなぁぁあ!
(叫びたくなっただけです。アニメとは関係がありません。笑)
よろしくお願いします!